« 【TOP-ONE】TEAM BATTLEエントリー状況 | トップページ | TOP ONE まんで~ »

TOP ONEさんでー

おはようございます、とぅうぇにーわんKIYOKAです笑

今日は!!!!

第一回TOP ONEでしたー。

私が、このイベントをレポってしまうのが、大変恐縮なので、

めっちゃ簡略なレポートにしますm(__)m

スタッフの皆さま、お疲れ様ですm(__)m

ありがとうございました。

一回目から、

会場は、人run!!

wave!!

人!!!!fuji

M1100001_3

M1100004_3

大盛り上がりの、アツいイベントでしたねsign03

私は、ショーケースと、バトルにも久々に挑戦しましたが、、、

出来はともあれ・・・orz、楽しかったです。

また、挑戦したいですdash

最初から最後まで、アツくてカッコイイ!チームバトルでした。

M1100005_2

第二回目が楽しみ!

今回参加した方も、今回は来れなかったソコのアナタも!!!

是非是非、この温かすぎるスタジオDO-ONEのw

アツいアツいTOP ONEを、

お見逃しなくですup

それでは、また来週お会い致しましょう。

あんにょん。

|

« 【TOP-ONE】TEAM BATTLEエントリー状況 | トップページ | TOP ONE まんで~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

出演ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バトルでのあのチームワーク素晴らしかったです!
また、お願いします(^O^)

投稿: Mix | 2011/12/12 10:27

きよかねぇさん!!!
ありがとうございました☆

puspaやJAZZのみんなが出てくれた事でDO-ONE色がより一層だせた気がする(^ ^)

ほんとにありがとね♬

投稿: しほ | 2011/12/13 01:26

Mixさん
ありがとうございました!!
久々のバトルで、緊張しました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

しほさん
改めて、DO-ONEの暖かさや、私の大好きなDO-ONE感のつまった第一回でした!!
楽しかったです、ありがとうございました。

投稿: kiyoka | 2011/12/26 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43343742

この記事へのトラックバック一覧です: TOP ONEさんでー:

« 【TOP-ONE】TEAM BATTLEエントリー状況 | トップページ | TOP ONE まんで~ »