« TOP ONEさんでー | トップページ | TopOne »

TOP ONE まんで~

どうも、さ~てぃ~すり~ASAYOですdown



いやいや、TOP ONE お疲れ様でしたm--m



ゲストの皆様、快く出演してくださった皆様、真剣にバトルに出て下さった皆様、見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

そして寒い中お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



しほ、mix、たんぼす、本当に本当にお疲れ様でした。



大盛り上がりの楽しいイベントになって良かったね!!!!!!!凄いgood



私も、ちょっと躍らせてもろたり


Img_48860001


ちょっと回させてもろたり(これ嘘)


Img_94930001

したのですが、ほんま楽しかったですhappy02up





バトルも熱かったし

111211_1809010001

DJタイムも皆ノリノリで踊ってる~~って感じでした

111211_1759010001

DJさんも最高でした!回しながら、バトル参加してたしgood(笑)


いや~~良かった!!


みなさんから色んなパワーいただきました!!


もっともっと踊りたい!!



我ら、辛い鮭は、課題満開でしたが...................wobbly


何十年の付き合いやけど、一緒に踊ったん初めてやもんな!(言い訳///)


これから、頑張って、もっともっと2人の良い踊りみせますm--m

VOL2!!楽しみだ~~~!!








|

« TOP ONEさんでー | トップページ | TopOne »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

王妃〜踊ってもろたり、スタッフしてもろたりありがとうございましたhappy02
みーーんなのおかげで出来たイベントでしたclover

vol.2も楽しくあったかいイベントにしたいですcatface
あと、「DJアサ」イケてますupup

投稿: しほ | 2011/12/13 01:36

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関係ないけど、お花などなどありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
反省しつつ、スタッフリベンジします!!

投稿: Mix | 2011/12/14 02:31

あさよ先生heartじゅんこ先生heart
素敵でしたlovely
まいごも楽しみにしてまぁぁすnotes

投稿: pex | 2011/12/16 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43356878

この記事へのトラックバック一覧です: TOP ONE まんで~:

« TOP ONEさんでー | トップページ | TopOne »