« まいごのねこさんでー | トップページ | 沖縄より 『皆さま 良いお年を』 »

まいごお疲れさまんでー

まいごのねこ、お疲れ様でしたm-ーm



寒い中、見に来ていただいたお客様、ありがとうございました。



吉田先生、たくさんんの振り付け&照明ありがとうございました。



渋谷先生、ヒートテックに穴開けてまで、裏方も音響もありがとうございました。



そして、寒い中お手伝いしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。



私たち、出演者が何不自由なく踊りに専念出来たのは、お手伝い隊の皆様のおかげです。

本当に感謝しておりますm-ーm



今年も、また課題満開を残す終わりとなりましたが、来年は、もっと良い踊りが踊れるよう頑張ります。



一念発起!



来年は、発表会で半年ダダダダダ~~~っと過ぎていきそうですが、良い年になりますように!!



来年も踊りまくりませうupupup




それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませm-ーm










|

« まいごのねこさんでー | トップページ | 沖縄より 『皆さま 良いお年を』 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43530829

この記事へのトラックバック一覧です: まいごお疲れさまんでー:

« まいごのねこさんでー | トップページ | 沖縄より 『皆さま 良いお年を』 »