« 突然合宿マンデー | トップページ | まいごお疲れさまんでー »

まいごのねこさんでー

またも、イベントさんでー。

レポ恐縮により、、、あっさりレポりますsign03

みなさん、まいごのねこ!

おつかれさまでしたーup

会場いっぱいに観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

お手伝い隊のみなさんにも、感謝。

私は、ゲネで初めて、他の出演者さんのパフォーマンスを見ました。

体のしなり、トリック、貫禄!、メヂカラ、息、気迫、・・・

JAZZダンスの可能性を再確認。学び、学び、学び。

そんな公演に感じました。我々きよゆう出演出来た事が、本当に嬉しかったです!!

1人1人の出演者さんのそれぞれの魅力が溢れる作品でしたね。

吉田師匠は、いつもいつも、私たちの事を見てくれてはるんやなぁって感じました。

吉田先生!いつもありがとうございます!。

ダンスってスゴイ!

伝えられる事、無限大。

日々勉強!!!

っちゅうことで、年内最後のレッスンが、なんとKIYOKAクラスです(笑)

いつも出てない方も、是非とも今回は出てみてくださいね♪

キバってIXA~~~~

↓↓ふうせんトリオww

Sn3j0670_3

|

« 突然合宿マンデー | トップページ | まいごお疲れさまんでー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43522516

この記事へのトラックバック一覧です: まいごのねこさんでー:

« 突然合宿マンデー | トップページ | まいごお疲れさまんでー »