« 12月だよ、サーズデー | トップページ | 師走のマンデー »

ご無沙汰しておりますさんでー

すみません。

あれよあれよというまに、

にちよーびが、3回も通り過ぎていたようで<(_ _)>

KIYOKAでございます。

この期間で、レポート2つ、奨学金書類一個、奨学金の面接など、、、終わらせました。

(けっこうあったな!!笑)

ということで、

この4週間何があったのか、、

写真で振りかえります。

Sn3j0573

SUJIさんと、RON×II さんご出演、ブレンドラムス見に行き。

Sn3j0579

なんやら、怪しげな練習会。ww

3aoku

こんな事なったりとか、、

M1080060_2

インド風音楽とのコラボ。

Sn3j0612 学園祭。

T-Joy京都でのハッピーフィート2公開記念ステージ。

体調崩し、首が回らず。。。

からの!!、

今日! METAL NIGHT × P.A.D.10

Sn3j0626

コラボ相手の磯部友里さんheart02

52fa

メタルのメの字も分からない私が、

変拍子の嵐、Dream Theaterのソロ即興パフォで、頑張ってきました。

1日で、太もも筋肉痛なりました。2・3日寝た切りやったので、運動不足ですw

写真で振りかえる、KIYOKAの11月下旬~12月上旬。

いかがでしたでしょうか?

来週からちゃんと毎週書きます<(_ _)>

くろむ、あんにょーん。

|

« 12月だよ、サーズデー | トップページ | 師走のマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43259261

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますさんでー:

« 12月だよ、サーズデー | トップページ | 師走のマンデー »