« ありがと☆サーズデー | トップページ | まいごのねこさんでー »

突然合宿マンデー

明日のリハが早いため、急に合宿となったノンとカエデ。




mixと交代で監視に行ったらこの寝顔happy02




111218_0307010001


かわいすぎるhappy02up(寝てたら)



昔、DO-ONEで保護してた、まいごの子猫のクッキー&キャンディーみたいです(笑)



しかしながら、寝相が悪いこの2人に布団かけなおしたり、落ちないように奥に寝かし直したり大変sweat01sweat01



来週の日曜日にせまった「まいごのねこ」頑張って踊ってや!!



てか、わたしもや・・・・・・・・sadsweat01

|

« ありがと☆サーズデー | トップページ | まいごのねこさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

可愛過ぎでしょ♡寝てる時は(笑)
日曜頑張ってください(^ ^)

投稿: しほ | 2011/12/19 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43418004

この記事へのトラックバック一覧です: 突然合宿マンデー:

« ありがと☆サーズデー | トップページ | まいごのねこさんでー »