« 花★金 | トップページ | 寒いサーズデー »

祝日マンデー

はいマンデーじゃいねgawk

ちょっと月曜日、母とケンカしてから知恵熱37度8分出まして、それが火曜も水曜日も続き寝続けてまして.................今朝起きた時に三宮に行こうとしてました。



もう終わったのに............(てか、風邪かな?)



はい。おかげさまで北加賀屋公演 in三宮終わりました。



今回の設定は、キャリーを待つSEX AND THE CTYのサマンサ、ミランダ、シャーロットなんですが、もうキャリー来ないから、デスチャでいこ!となったのに、キャリーが...........

みたいな内容でした。



お客さん分かってくれるかな~~??と、タマが笑わず演技出きるかが心配だったのですが、なんとかタマも無事台詞も言え、お客さんもかなりウケてくださいましたup




やっぱ、この3人最高up



もっと観に来てもらえばよかったなweep



でも、またやります!!




応援メールなどありがとうございやしたm--m




あと、呪いのKIT KATも!




O0320021311626200477




さっ、次はこの人と踊ります。




111123_1251010001

仏女JUNKOです。じゅんちゃんやっぱチーム名「VS」(ヴァーサス)にする?


|

« 花★金 | トップページ | 寒いサーズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

先生ーー!!お疲れさまです!sun

熱下がって良かったです!

呪いのキットカット・・up
あさよ先生、公演ファイティン呪いですよhappy01sign01

11日は絶対行きますnote

投稿: yuka | 2011/11/24 22:47

私も〜heart01heart01heart01

投稿: ぺ | 2011/11/25 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43116822

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日マンデー:

« 花★金 | トップページ | 寒いサーズデー »