« 寒いサーズデー | トップページ | 末の始まりの鬱 »

ぶらりマンデー

先日、100均で八木のために日本地図パズルを買おうか悩んでいた時、




となりにいた小学2年生ぐらいの男の子の目の上に何か着いていたので、




「なんか、ついてるで!」って取ってあげようとしたら、




「イボや!!」って突っ込まれたASAYOですdown




ほんと、私ってお節介な人ですthink




そんな私、今日は「渉成園」というところに行ってまいりました。




毎日のように前は通るのですが、入りたいとは思わなかったのですが、




こんな看板を最近目にしまして、



111128_1200010001


ん?



井上雄彦って、あのスラムダンクを描いた方です。




これは、行かなくては!!




ってな訳で行ってきました。




大きな6枚の屏風2つに井上氏が、我らが「親鸞」を筆で描かれたのですが、




凄い迫力でした!ただただ凄かった!



2つの屏風から色んな感情が湧いてきて、何度も繰り返し見たのですが、見るたびに見える表情がちがったり、思う事も変わったり、ほんと不思議な感じでした。



自分の表現でこんなにも人に色んな事を、なげかけられる人って凄いな~って思います。



私もそんな踊り手になりたいです。(がんばる)



111128_2253010001



お土産に買ったポストカードです。



うわ~~、画像悪いな~~~bearingこれじゃ、分からないですねgawk



生で見れるのは、明日までみたいなのでお暇な方は是非m--m



あ~~~、とても良い日だったな!!





























|

« 寒いサーズデー | トップページ | 末の始まりの鬱 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43182190

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりマンデー:

« 寒いサーズデー | トップページ | 末の始まりの鬱 »