« 祝日・サーズデー☆ | トップページ | Happy Birthday to CHIKAKO ♥ »

一週間さんでー

先週一週間は、

サークル週間で、

11月3日国民文化祭ウェルカムステージ

11月5日クローバー祭きっず☆ぱれっと

11月6日クローバー祭メインステージ・・・・と、

同志社タップダンスサークル会長として、一生懸命走り抜けましたdashdash

KIYOKAです。

なかなか、思うように上半身がノッてこなかったり、

リズムが走ったり、・・・

本当に、、、私の教え方が悪いんじゃないかと、、、何度も不安に思い、悩みましたがcoldsweats01

ステージをこなすたびに、凄く良くなっていって、

みんな一人一人頑張ってくれました。

ダンスそのものの成長だけでなくって、

ステージに出るという事についての考えがみんなの中で深まったようです。

この笑顔を見るために、これまで頑張ってきました☆

自分も今更ながら、少し会長の自覚が持てるようになりました。

この経験を、レッスンでもたくさん生かしていきたいと思います。

キバってIXA↑↑ http://www.do-one.net/ 

|

« 祝日・サーズデー☆ | トップページ | Happy Birthday to CHIKAKO ♥ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーーーsun

この曲、レッスンでもやったやつやぁhappy01sign01
懐かしいsign03
この振りも曲もワクワク楽しかったlovely

投稿: yuka | 2011/11/08 20:27

ウチのサークルでは、

とにかく、春からこのふりばかり踊り続けますw
ダンス経験のないみんなにとって、
足を動かしながら、手まで動かすのは至難の業だったみたいで、、、(笑)

もっとワクワクな振りを出来るように頑張りまーす☆

投稿: きよか | 2011/11/08 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42919903

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間さんでー:

« 祝日・サーズデー☆ | トップページ | Happy Birthday to CHIKAKO ♥ »