« いべんとれぽるさんでー | トップページ | はんぺん大好き »

月曜日です!

昨日は、リハーサルマンデーだったASAYOですup




何のリハかといいますと、またこのメンバーで踊る事になりました。

110401_2025020001

ジャ~~~ンshineチーム北加賀屋upup


前回、DO-ONEの方にもたくさん見にきていただいて、知ってる方は知ってるとは思いますが、はい再びこのメンバーで踊ります。



前回とは、まったく違う内容になったのですが、あと一ヶ月もない...........(汗)


でも、今回のかなりオモシロイです(笑)


ちょっと、小芝居も入ります。


私、シャーロットの役です(笑)(これで分かる人は分かるはず)


そして、昨日のリハーサル場所は、こんな感じの所でした。

111024_1416010001

学校みたいでしょ?たぶん元学校だったんでしょうね。



黒板とか見たら絶対にやりたくなるんだな~~~


111024_1424010001

転校生ごっこ

111024_1426010001

そういえば、小学校の時はいつも黒板にこう書かれてたな~~。

それを見た、マッチョママパンプの雷が落ちた参観日.............

111024_1428010001



日直とかあったよな~~~~


好きな子と日直のペアになったた日にゃ~~~~もう今日という日が終わるなっておもったもんですconfidentnote



と、ナナセが出かけてる間練習もせんと、こんな事して遊んでましたとさsweat02



そんな我らがチーム北加賀屋のパフォーマンスは、



11月20日(日)に三宮であります。ちょっと遠いのですが見にきていただけたら幸いですconfident



さっ、がんばろ~~~~~。

|

« いべんとれぽるさんでー | トップページ | はんぺん大好き »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あさよ先生すごいlovely
11月20日って本当にもうすぐですね!!!
三宮ーーbullettraindash

今、バーレスク観終わりましたgood研究しますsign01

投稿: yuka | 2011/10/25 18:04

今日の髪型は、バーレスク意識してたん??

投稿: もなこ | 2011/10/26 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42675869

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日です!:

« いべんとれぽるさんでー | トップページ | はんぺん大好き »