« Funk Tap Day さんでー | トップページ | 沖縄より »

同窓会からの鍋パーチー

土曜日、小学校の同窓会がりましたhappy02



同窓会と言ってもいつも同じメンバーで、しかも今年3回目です。



そして、そのメンバーでボーリング対決をする事に、



男子3人女子3人なんで、男女ペアになって対決したのですが、



私以外の女子2人は主婦で「運動不足や~~sad」と言っていたのもあり、私と組んだ男子は、見かけだけで


「よっしゃ~~山本や~~upup」と、喜んでくれたのですが、



私、10回投げて8回ガーターでして..............



あっ、遠く南の方から声が、聞こえてきました








「アサさん出来るのダンスだけか~~~~~~~~~by沖縄まゆみ」





そうなんです、私出来るのダンスだけなんです。



ダンスも出来てるんか分かりませんが、まだ出来てる方なんですbearing



見かけだけでゴメンよ男子達despair



そして、そして昨日はエリちゃん家で、鍋パ~チ~しました。



やっぱり、エリちゃんの作るお鍋は最高でしたup



鍋のあとは夜中までエリ、MIXと3人で熱く語りつくしましたとさhappy02




自分の事を、ちゃんと分かってくれてる人側にいてくれてる事に感謝confident




__00020001


それと、これから月金更新のASAYO BLOGは、月か金更新にさせてもらいます。










|

« Funk Tap Day さんでー | トップページ | 沖縄より »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほも鍋食べたかったです

鍋〜

投稿: しほ | 2011/10/17 22:45

うんうん!笑
スタッフが沖縄旅行来た時に伊江島でビーチバレーした時の一コマでしたね、それ!
あの叫びは、アサちゃんの意外な一面を見た時の一言でした!
出来ひんかったアサちゃんへの一言!!
「アサさん出来るのダンスだけか~~~~~~~~」
それはそれで羨ましいですけど…懐かしい思い出です。嬉。

皆様、球技が苦手なアサちゃんをこれからも宜しくお願いします\(^o^)/

お鍋食べた~い)^o^(

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/10/19 22:31

しほ=>エリが行くまでに食べよ!


沖縄=>一応あたいテニス部なんよ......てか、テニスで高校行ったりしてるんよ.....

投稿: もなこ | 2011/10/20 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42559669

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会からの鍋パーチー:

« Funk Tap Day さんでー | トップページ | 沖縄より »