« 眠たいサーズデー | トップページ | Funk Tap Day さんでー »

花★金

あ~~~、なんだか風邪ぎみだ~~~bearing




きっと、パン1にランニングで寝てるからだろうな~~~sad




でも、真冬でも服着て寝れないんだな~~~~despair




パン1ランニングで寝てても、布団蹴ってるんだな~~~sad




そんなわたくしASAYOupの今朝のTHEATRE JAZZクラスは、TAPしました。




私の大好きなミュージカルの一つ




「42nd street」の中のナンバーをしました。


42ndstreet01011

このミュージカル、N.Yで観る事が出来たのですが、も~~始まりが鳥肌もんでしたhappy02



幕が少しづつ下から開いていくんですが、大勢でTAP踏んでる足だけが最初見えるんですが、もうその揃いようったらハンパないんですhappy02up



もちろん最初だけでなく、大きな鏡を使ったりコインの代の上でTAP踏んだり舞台装置のスケールンのデカさや構成も最高でした。



もう、やってないですが、DVDやYOUTUBEで見れたら見てほしいです!



朝シアターの皆様も、初めてTAPする人ばかりだったのですが、みなさん必死は必死やけど、楽しそうで良かったですhappy02up




また、しよっとsmile




|

« 眠たいサーズデー | トップページ | Funk Tap Day さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

タップのシアターめっちゃ楽しかったです!!!lovely
こういうのがあるの知らなかったです!
あさよ先生の話聞いてるだけでも、すごそうでした!!!!!
ユーチューブで観れるか探してみますup
次はいつやりますか????

投稿: yuka | 2011/10/14 15:36

足絡まりそうで難しかったですけど・・・
TAPめっちゃ楽しかったですhappy02note
またして下さ~いnote

投稿: ぺ | 2011/10/15 00:10

ゆか=>次は、来年の5月18日

ぺ=>いや、足絡まってたで!

投稿: もなこ | 2011/10/15 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42505861

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 眠たいサーズデー | トップページ | Funk Tap Day さんでー »