« Keep On Rhythmさんでー | トップページ | 下町な水曜日 »

スラマッパギー

肌寒くなって、長袖着る感じが好きですconfident



あと、金木犀の花の匂いも大好きですconfident



秋っていいな。



そんな秋が冬か思うほど寒くて仕方がない、バリからのお客さまコマンちゃんのバリダンスのワークショップが昨日ありました。




あんなに柔らかな感じのコマンちゃんですが、レッスンはなかなか厳しかったですshock




てもとても楽しいレッスンでしたhappy02




特に私は、民族舞踊にテンション上がりMAXupな人なんで、バリに少し修行しに行きたくなりましたairplane



では、ワークショップの様子をご覧下さい。




111002_1801020002

恥ずかしい、恥ずかしいと言いながら腰に紐を巻かれるアキノ。

レッスン前に先生が、こうやってみんなの腰に布を巻いて、花を耳に刺してレッスンの準備。


111002_1907020001



この、おケツをグッと出す感じがなかなかキツいんですsweat01

おまけに、腰をかなり低く落とさないといけないのと、この肘をぐっと後ろに引くのを怠ると先生に


「もっと。」って注意されます。

民族音楽てカウントやらないし、どこが出だしで、どの音がきっかけとかも分からないから、なんしか覚えるしかないんです。

でも、そんな感じがたまらなく好きです。




レッスン後は、先生が衣装を着替えて踊ってくれました。


111002_1927010001

写真、かなりぼやけてますけど、美しさは伝わるでしょ?


とても、美しく素敵でございましたcatface



Img_6118


そして最後に記念撮影。

いやいや、お疲れさまでした。




最後に、ホーリーディープ



Photo


あれ?メンバー変わってない??


ってか、夫婦みたいですね。


























|

« Keep On Rhythmさんでー | トップページ | 下町な水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42238183

この記事へのトラックバック一覧です: スラマッパギー:

« Keep On Rhythmさんでー | トップページ | 下町な水曜日 »