« 秋だね、サーズデー☆ | トップページ | 秋といえば~パート2~ »

秋といえば~パート1~

秋といえば、運動会でしょ~~うup





はい。てな訳で生徒の運動会に行ってきました~~happy02




今回お邪魔したのは、マヒロとマスミの学校です。



110923_1344010002_2

2人とも背が高くなりましたね~~~sign03



マヒロは、プライベートのレッスンに来てくれてるから週1で会うのですが、お受験で忙しいマスミとは久々の再開happy02



「せんせ~~~~~~!!」って来てくれて嬉しかったです。



ただ彼女。運動会のアナウンスをする人らしいんですが、「先生、ナレーターしてくるわ!!」とcoldsweats02



相変わらずの天然ぶりでした(笑)


110923_1357010001





もう一人のプライベートのレッスンに来てくれてる生徒のダンスから始まり、必死でその子を探したら、



110923_1350010001

てか、地味な衣装wobbly


茶色と茶色て!!


他の子、色とりどりのTシャツや帽子かぶってるのに...........


普段着かわいいのに、どしたんだsign02

110923_1427010001

この後、彼女はリレーでも大活躍してました!!



そして、待ちに待った組体操!


110923_1405020001


マヒマスならんでサボテンです。



110923_1406020001


マヒロがてっぺんに!!



そして、クライマックスのピラミッド!



110923_1413010001

マスミは、一番下の右から4番目です。



あれ??まひろは??


はい、彼女はピラミッドの後ろの足場担当でしたcoldsweats01


いや~~運動会ってやっぱいいですね!


私の、小学校の頃の運動会はといえば



110923_1550010001_2


と、ま~~~~こんな感じで靴からしてヤル気なしでしたsweat02



でも、応援団のダンスは張り切ってましたよんsmile






















|

« 秋だね、サーズデー☆ | トップページ | 秋といえば~パート2~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

 来てくれてメッチャ嬉しかったです!!
 受験終わったらまたレッスン行きます!!

 最後の写真ヤバいですね笑
 私と同じくらいかわゆいです(●^o^●)

投稿: ますみ | 2011/09/24 19:36

みんな、どうせ来ないと思ってたみたいだけどね...sweat01

先生も久々にマスミに会えて嬉しかったぜい!

そして、あのリレーのアンカーの子、好きだぜいgood

受験ファイティンrock

投稿: もなこ | 2011/09/24 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41975658

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば~パート1~:

« 秋だね、サーズデー☆ | トップページ | 秋といえば~パート2~ »