« 秋といえば~パート2~ | トップページ | 冬に近づいてきたね水曜日 »

とりあえずのご報告さんでー

今日はタップで、Dance Connection、ストリートコンテストに出場して、

舞台上がって、ペットボトル1本分くらいの涙流してきましたw

、↑、こら、それはウソやw

タップダンサー華~puspa~ 浄華でございます。

20110925_1828081

準優勝でしたshine

今回のコンテストにかけた思いだけではなく、

これまで、ストリートコンテストに出て来て、悔しい思いしかしてこなかった

その時からの、長い時間を考えながら、審査員の方々の講評を聞いてると、

うえーって、涙が出てきました(うえーってなんだ?←笑)

やっと、自分のタップで、ここまで来れるようになったんだなーと思います。

今まで、コンテストとうものに出場して、

ハシにもボーにもかからん変わり者 or、、優勝、っていう、

0 か 100 っていう経験しかなかったので(笑)

2位という数字が、とてもリアルに感じられて。

嬉しいです。

ちなみに、その後は、Sunday Evening Jazz Sessionへ行きましたww

両方見に来て下さった、ますみさん!ありがとうございます<(_ _)>

KIYOKAは、これからも、

じゃんじゃんストリート界に、タップシューズ履いていこうと思います。

いろいろな面を磨いて、頑張りますので!!!

Kiyokaクラスの皆さんも、頑張りましょう(笑)

あんにょん。

http://www.do-one.net/

|

« 秋といえば~パート2~ | トップページ | 冬に近づいてきたね水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうーーーーsunsun
お疲れさまーーー!!!!!

タップのレッスン後にきよかちゃんが、いつもタップの練習してるのをちょっと見ただけでも、めっちゃかっこいいオーラが出てるよhappy01crown
ほんまにきよかちゃんの日ごろの努力の成果やんな!!!練習が自信になって、おもいっきりだしきれたりとかもありそうsign03

きよかクラスのトトロnote今週も頑張る!!!

投稿: yuka | 2011/09/26 14:36

おめでと~~~~~~~!!


ドシドシ出て行って、DO-ONEや~~~~いうて~~~~

投稿: もなこ | 2011/09/26 18:26

ゆかちゃん!

いやー、
私は、いつもレッスンの後に一生懸命、何度も何度も練習しているゆかちゃんの姿から、素敵なオーラを感じていたので、
そんなゆかちゃんから、コメントいただけるなんて、てれますlovely(笑)

トトロも、頑張りましょー!

投稿: きよか | 2011/09/27 12:09

王妃

ありがとうございます!!!
DO-ONEやーーーーーーっていうて、恥ずかしく無いダンスを、外へ外へ出していけるように、
ふぁいてぃん!!!!します☆

投稿: きよか | 2011/09/27 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/42023053

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずのご報告さんでー:

« 秋といえば~パート2~ | トップページ | 冬に近づいてきたね水曜日 »