« 秋といえば~パート1~ | トップページ | とりあえずのご報告さんでー »

秋といえば~パート2~

もう今日、月曜日の分も更新するとします。



いや~~~、秋といえばBARI DANCEでしょ~~~~うup



えっ??



本場のバリから、レゴンダンサーが来てるんですか??




はい。来てるんですgood



てな訳で、レゴンダンスのワークショップがあるんです!!


10月2日(日)6:00pm~7:30pm  DO-ONEにて


どなたでも、1000円で受講できますので、お友達を誘ってお越し下さいませ。

110923_1541010001

右が先生のコマンちゃんです!!




こちら、数年前に行ったバリでの1枚。




110923_1545010001_2

Team  流しそうめんせんせいと愉快なシスターズ



てか、若っsweat01sweat01



あの頃に戻りたい................
























|

« 秋といえば~パート1~ | トップページ | とりあえずのご報告さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ふきちゃん!ほそっ!!

投稿: banban | 2011/09/25 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41976094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば~パート2~:

« 秋といえば~パート1~ | トップページ | とりあえずのご報告さんでー »