« 仏女 | トップページ | ハイリスクローリターン水曜日 »

21になったさんでー

この2・3週間、

「もーーーー、華のちーはたが、終わっていくんですーcryingwww」

なんてぶーぶー言っていたら、

たんぼす兄さんに、「そんな人生下り坂みたいな言い方やめてください(笑)」

って言われましたww

そんなキヨカは、無事、Lv.21になりました。ありがとうございます。

DO-ONEには、4歳から居る。まぁまぁのフルカブでございます(笑)

それを考えると、凄い時間を過ごしているなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

そうそう、凄い時間といえば、、、

芸人の太平サブローさん。

今年で、芸歴36年(サブローイヤー) だそうで、、、

その特別企画として、 タップダンスを踊られたんですが、

その振付・指導に、

このKIYOKAが、先日行ってまいりました。

「中西先生!」と、 若造の私にもレッスン中は敬語。

テレビで見たままの、優しくてカッコイイ、サブローさんでした。

ちーはた最後の一週間は、NGKに通い、 淀屋橋で迷子になり・・・(笑)

大御所芸人、サブローさんと過ごすという、とても充実した一週間でしたw

もう21です。大の大人です。

プロのパフォーマーとして、成長できるように、キバって参りますので、

みなさん、これからも、どうぞ、宜しくお願いします。

Sn3j0433_2

love do-one http://www.do-one.net/

|

« 仏女 | トップページ | ハイリスクローリターン水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41835953

この記事へのトラックバック一覧です: 21になったさんでー:

« 仏女 | トップページ | ハイリスクローリターン水曜日 »