« バイバイフライデー | トップページ | 女子会☆ »

昨日の日記を書くさんでー

昨日は、

私が、ちょーちょー大ファンの、

Drakskipの、京都会館ライブに行ってきましたlovely

説明しよーう!!!!

Drakskipとは、京都発の、新世代ユニバーサルインストバンド。
スランプのど真ん中にいた、華~puspa~が、今の、華~puspa~に成長するきっかけとなった音楽。、それが、Drakskipの音楽なのだ――――とか、長々書かなくても、

これさえ、見て頂けたら、その素晴らしさが、お伝えできるかと思いますww

http://www.youtube.com/watch?v=5L8NHcEaWs8&feature=related

Drakskipの皆さんの思いが、たくさん詰まったライブで、

本当に、興奮と感動の嵐w

泣きました、、、5回くらい・・・(笑)

いつ、何度聴いても、素晴らしい。

もう、最高に幸せになる!そんな、Drakskipの音楽が大好き、

今、私が目標とするアーティストさんです。

華~puspa~も、Do-Oneで鍛えて、

将来絶対、そんなアーティストになるぞ。

キバってIXA↑↑

http://www.do-one.net/

|

« バイバイフライデー | トップページ | 女子会☆ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41639940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記を書くさんでー:

« バイバイフライデー | トップページ | 女子会☆ »