« まぁさんでー | トップページ | 遅れました »

嵐も過ぎたマンデー

たくさん雨降りましたねbearing



雨の中自転車こいでて、7回溺れそうになりましたbearing



川もかなり増水してるので、みなさん気をつけてくださいね。





全然関係ないけど先日久々にミュージックステーションをみました。




で、初めてK-POPアーティストの



2NE1をみました



Img9b0ce42bzik6zj

彼女達なかなかカッコ良いです。



歌の途中、けっこう長い時間、一切歌わず踊ってるんですよ。



私も2NE1入りたいです。



もっと関係ないですが、DOスタッフ&インストのエリが今、石垣島にステイしています。




ええな~~~~。



わたしもどっか飛んで生きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!



2NE1にも入り田~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!





さ~~~~今日のTHEATREは、「キャバレー」だupupup


|

« まぁさんでー | トップページ | 遅れました »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!
2NE1の大ファンの娘が喜びます!
娘が学校から帰ったら報告しときます!
娘のおススメのUGLYって曲もかっこいいですよ。

ネガチェイルチャルナガー!

投稿: まあ母 | 2011/09/06 11:34

 本人ですscissors
 2ne1ヤバいでしょheart01
 私も入りたい。。。

投稿: ますみ | 2011/09/06 15:59

おっ!!くいついたね~~~!!

まあ~母娘(笑)

マッヒーから聞いてましたわ!!

忘年会でやろ!!私、いつも髪型奇抜な子!!

投稿: もなこ | 2011/09/06 18:09

母も忘年会やろと言われてはや何年経ちましたやろ( ̄∀ ̄*)イヒッ

髪型が筆やらバカ殿やらになってんのはダラちゃんやな!


ちなみに娘はボムちゃん推し!

娘はもうとっくにダンスマスターしてるし先生、CLとミンジ探して練習しといて下さいねheart01

投稿: まあ母 | 2011/09/06 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41520332

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐も過ぎたマンデー:

« まぁさんでー | トップページ | 遅れました »