« 昼下がりの金曜日 | トップページ | マンデームーア »

さんでー

昨日は、

サンデーイブニングジャズセッションでした。

母が撮ってくれた20枚くらいの写真に、

カッコイイショットが一枚もなく、

・・・へこんでいたりします(*_*!!!(笑)

1枚くらいないのかいな?( ̄■ ̄;; ww

ほんで、どの写真も似たよったかでしたし・・・orz

この夏休み中に、インプロ改革を起こしたく、とりあえず、今は、崩壊初期bombですwww

こっから、一度、壊滅させていきます。

人間の学習には、崩壊期が必要なのだそうです。。

がんばります。。

あ、

そういえば、

Jazz3の筋肉痛がまだ治っていないな・・・・のKIYOKAでしたcatface

今月は、第5週目ありますでございますですよww

明後日レッスンでおあいしましょー。

あんにょーん。

|

« 昼下がりの金曜日 | トップページ | マンデームーア »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41402130

この記事へのトラックバック一覧です: さんでー:

« 昼下がりの金曜日 | トップページ | マンデームーア »