« こねこ終わりましたよサーズデー | トップページ | うろこ さんでー。 »

土曜に差し掛かる金曜日

いかがお過ごしでしょうか?




私は、COCCO聞きながら、夜中のスタジオで給料計算ナウですsad




いつも、COCCOの2曲目聞いたら、ヒョ~~~~~shock私は、まだ大丈夫confident




って、思うんですが、今の私には心地が良いぜ......shock




てか、もう迷子の猫から1週間sign02sign02




えっ??



私、この1週間何してたんsign02




あっ、サボッてたわbleah




で、久々に受けたレッスンがJAZZ上級shock




明日のJAZZ上級後遺症が怖いshock





そういえば、まいごで振りつけた、PEX、NON、KAEから、こんな素敵なメッセージT-シャツいただきました。



110805_2233010001

(泣)ありがとうありがとう。メッセージ書いてる所を目撃してたけど、見てない振りしたよ。


公演終了後にくれるとばかり思ってたら、まさかの始まる前の微妙な時にくれたよね(笑)


おまけに、メッセージで感動して泣く気マンマンだったけど、



1番目のメッセージ



110805_2233020001


これ振りの事じゃなく、努力して私の事を好きになるって言うてくれてはりますんですshock












泣けるかgawk






いやでも、嬉しかったです。ありがとうm--m






































|

« こねこ終わりましたよサーズデー | トップページ | うろこ さんでー。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

愛されてますね

投稿: しほ | 2011/08/06 08:46

バレてたんですか~~~shocksign03sign03
そりゃあんな所で書いてたら見つかりますよねeye
そしてなぜあのタイミングで渡したか・・・
詰めが甘すぎる~~~~~PEXでしたbleah
次は完全なるサプライズ頑張りますscissorsshine

投稿: pex | 2011/08/07 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41098648

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜に差し掛かる金曜日:

« こねこ終わりましたよサーズデー | トップページ | うろこ さんでー。 »