« 土曜に差し掛かる金曜日 | トップページ | サーズデー »

うろこ さんでー。

気付けば火曜かよう。。。

あ、もう、・・・ 本当にすみません<(_ _)>笑

この数日を振りかえりますと、、、

夏休みしょっぱなから、素敵な日々を過ごさせて頂いてるなと、実感致します。

先週金曜日には、とあるJAZZバンドさんのLiveに出演。。。

今日は、楽団夢歩さんのLiveに出演させて頂いて、

パーカッショニストのお友達と再会したり。また、いろいろ学んだり。 。

ついこの間は、コイズミ行って、響さんに挨拶して、

E01a7bed こんなん見たり、

Fe3e3daf こんなんも見たり、

それから、

金曜のライブに一緒に出演したパフォーマーの友人と、色んな事について話しました。

そのLiveに出会った「鱗」という曲、

その歌詞が、その友人の言葉と、妙にリンクしてたんです。

「鱗のように身にまとった物は捨てて」、真っすぐ、あるがままに。

そんな事を考える。

きよかを、これからもどうぞよろしくお願いしますw なんちゃって(笑)

はいはいー熱さに負けず、今週もキバっていきましょ~~sun

http://www.do-one.net/

|

« 土曜に差し掛かる金曜日 | トップページ | サーズデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

そういや、DO-ONEのアサラドブーム終わったね....


響君のアサラドまた見たいわ~~~happy01

投稿: もなこ | 2011/08/09 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41137931

この記事へのトラックバック一覧です: うろこ さんでー。:

« 土曜に差し掛かる金曜日 | トップページ | サーズデー »