« まいごのねこさんでー!!! | トップページ | 遅れた水曜日(T_T) »

お疲れさまんさチューズデー

まいごの子猫お疲れ様でした。



毎回たくさん振付けた上に、照明パニックの吉田先生ほんとうにお疲れ様でした。



あと、音響のたんぼすとわたしもおつかれさまでした。



人のためにあんなに頑張ったの初めてです。精魂尽き果てました。



いつも。さらっとやる、たんぼすは凄いね。(えらそう具合がムカツクけど.......)


あと、暑い中お手伝いしてくださった渋谷リーダー&スタッフノ皆様もほんとうにありがとうございました。次は、出て下さいね。



最後に出演者の皆様。お疲れ様でした。



今回もひとの踊りを見て、たくさん勉強させてもらいました。



更に精進して頑張りましょうね!!




あさよup


|

« まいごのねこさんでー!!! | トップページ | 遅れた水曜日(T_T) »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41053645

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまんさチューズデー:

« まいごのねこさんでー!!! | トップページ | 遅れた水曜日(T_T) »