« 忙しフライデー | トップページ | お疲れさまんさチューズデー »

まいごのねこさんでー!!!

まいごのねこ!!!

みなさん、本当にお疲れ様でございました<(_ _)>

私も、毎回まいごのねこにお世話になっておりますが、

どの出演者さんも、毎回素晴らしく成長をされていて、

作品としてのクオリティそして表現力が、とっても高いなぁと感じますsign03

笑顔になったり、涙が出たり、切ない気持になったり、考えさせられたり、、、

心に届くダンスばかりでした。

吉田大師匠を中心として、

みんなで作った舞台には、

たっくさーーーんのお客さまが入り、2日とも満員になりましたheart02

出演者の皆さんと、裏方で一生懸命動いて下さった皆さん、

作品提供してくれた先生方、、、

Sn3j0232_2

その目線の先には!!

Sn3j0233

この舞台を作ってくださった吉田先生。

終わった時の素敵な笑顔に、思わず感動してしまいました。

私は、ゆうきちゃんの作品にお邪魔したり・・・w

以前の作品のリメイク版を、踊らせていただいたり、

華~puspa~で、出演したり・・・

やっぱりなかなか思い通りにいかない。でも、そこが身体表現の面白さかなぁとも思います。。

私も、皆さんに負けない様、

まだまだいっぱい頑張らねばと思いっます。

最後は、素敵なダンスを披露してくれた、小6トリオ!

Sn3j0235

お??いや、一人はハタチでしたww 次回は、3人で何かするという・・・噂?笑

みなさま、お疲れのでませんようheart01

これからも、キバってIXA↑↑

|

« 忙しフライデー | トップページ | お疲れさまんさチューズデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41045756

この記事へのトラックバック一覧です: まいごのねこさんでー!!!:

« 忙しフライデー | トップページ | お疲れさまんさチューズデー »