« さんでー | トップページ | 夏の終わり »

マンデームーア

いやいやボルト残念でしたbearing




やはり、競技もダンスも早取りはアカンって事ですねthink




昨日、愛犬ピンクを川で泳がせてたら(無理やり)、うちのマッチョママパンプが自転車で、「なにやってんの~~~~paper」って近所の子供かsign02ってノリでやってきて、




「昔は、タオルでめだか取ってたわ~~」とか、言い出したので、




「なんでタオルやねんsign02」と、突っ込んだんですが、




取ったと言い張るので、いったんピンク置きに家帰って、タオルとバケツと金魚すくいの網持って、再び2人で川に出かけた。




そして、30過ぎたオバハンと、60過ぎたオバハン2人が川でタオルと網で必死にめだかを追いかけてました。




60過ぎたオバハンの本気さは圧巻でしたが、結局惨敗でしたgawk




めだかは、すばっこかったです。




そして、ずぶぬれの二人は仲良く銭湯にいきましたとさsmile





そういえば、最近同じ場所で水難事故あったんやったshock




30代と60代の女性が川でめだかを取っていたところ流され.....とかならんで良かったbearing




さ~~、今から久々のTHEATRE JAZZクラス受けてきます。





今日は、匿名希望でおねがいしますm--m

|

« さんでー | トップページ | 夏の終わり »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41407457

この記事へのトラックバック一覧です: マンデームーア:

« さんでー | トップページ | 夏の終わり »