« サーズデー | トップページ | さんでー »

昼下がりの金曜日

あ~~~~、





木曜日の夜は全然眠れないbearing





なかなか、寝れない上に何回も起きてしまい、もう一度寝ようと努力するけどなかなか寝れず、起きないといけない頃に眠くなる......





なぜだ??




理由は分かっている。




1週間で朝から起きるのは金曜日だけだからなのだ。





だから普段は、朝方寝るからなのだ。





あ~~~~~、眠いbearing





だから今日は、ZUMBAお休みしてblog書いてます。




ASAYOですup




しかし、何も書く事がないのだ。




あ~~~~~、今からJAZZ上級なのだ。




頑張るのだ。




先週は、自転車取りに行ったから受けれなかったから久々の上級なのだ。




だから今日はバテそうな気がするのだ。




そして、私だけ知らない続きもんの振りをするんだろうな~~~




でも、それは楽しみなのだ。




あの、一人アタフタしながら必死に覚えて踊ったるねん満開の自分がオモロイのだ。





そして、なぜバカボンのパパ風なのだ?











|

« サーズデー | トップページ | さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41365240

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの金曜日:

« サーズデー | トップページ | さんでー »