« お盆あけサーズデー | トップページ | やばいっっ<(_ _)> »

最近、土曜日になってしまう

お盆休み中、張り切ってスタジオ来て練習なんぞしてましたら、自転車を撤去されてしまいまして、昨日、辺鄙な所まで自転車を引き取りに行ってまいりましたbearing




ただ、車で送ってくれた弟と同じ時間に帰宅したというcoldsweats02




流石、見た目立派なだけあるわ、私のハムストリングrock




はい、ハムストリングASAYOですup




お盆はいかがお過ごしでしたか?




私は、家の用事で大忙しでしたcoldsweats02




でも、久々にスタジオが空いたので色々練習出来て有意義に過ごせましたgood




本当は、自転車を受け取りに行った写真や、昔むかし(ロングロングタイムアゴー)に撮影した赤十字献血ポスターが久々に出てきたからその写真と、先日お土産でももらった北京ダッグのストラップとか載せて、色々書きたかったんですが、なんか写真載せられなくってbearing




なので、今日は、これでお別れです。

6857214_3155114850

ハッピバースデー!!

see you next friday!!








|

« お盆あけサーズデー | トップページ | やばいっっ<(_ _)> »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ASAYO先生happy01
自転車とりに行けて良かったですねhappy02good

あさよ先生、あるかわかりませんがアマチュア競輪大会!?に出場したら優勝しそうですねsmile
あさよ先生に不可能はないイメージです!!!
応援してますrunfuji

投稿: ゆか | 2011/08/21 00:52

勝手に競輪の道を応援するな!!

投稿: もなこ | 2011/08/25 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41289264

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、土曜日になってしまう:

« お盆あけサーズデー | トップページ | やばいっっ<(_ _)> »