« Mango Milkさんでー! | トップページ | 夏が終わる水曜日 »

HAPPY OBON

いや~~~~お盆いかがお過ごしでしょうか??



結局、大文字で燃やす木は東北地方のを使わない事にしたみたいですね。



なんか、京都人としてハズいな~~bearing



なんだかな~~think

言った事を何回も変えるなよって思いますthink




ま~ま~happy01

みなさんお墓参りには行きましたか??



いつもお墓の前で手を合わせる時に、言うこと何にも思いつかず、ん~~とか、あ~~~とか、しまいには、おばあちゃん元気??あ~~~~~死んでるわsadとか心の中で言ってしまうんですが、皆さんどうですか??



弟と一緒にお参りする時は、2人でお墓の前で踊ってますけどねcoldsweats01




でも、しんみりするよか楽しむ方がいいやhappy02




私の、お盆の楽しみというと、本怖(本当にあった怖いはなし)なのに、やらへんやんか~~~pout



楽しみにしてるのに~~~(泣)




そうそう、14日は、沖縄まゆみのお誕生日です!!




わ~~~~い!!わ~~~~い!!三十路仲間わ~~~~い!!




沖縄まゆみ、お誕生日おめでとう!!



今年も、素敵でHAPPYな年になりますように!!



で、ここであの舞妓の写真載せたかったのに、私のPCじゃないから無理だ~~~bearing




なんしか、おめでと~~~~~~~~~~!!!!!!



|

« Mango Milkさんでー! | トップページ | 夏が終わる水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41233697

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY OBON:

« Mango Milkさんでー! | トップページ | 夏が終わる水曜日 »