« 黒猫さん&幸せ者☆ | トップページ | ださんでー。 »

花★金

やっぱり、JAZZ上級出るのと出ないのとでは、残りの体力が違うwobbly




もう、今すぐ海入って、温泉入って寝たいwobbly




そうそう、一昨日から家族旅行で、海にも温泉にも入ってエンジョイしたASAYOですup




今年、初の海は、まだ人も少なくほとんどプライベートビーチでした。




露天風呂は、海の側で、開放感満開eye




向こう側に人がこちらを見たけど、気にしない気にしない。




いや、気にするわ!!



なんで、そんなとこに人おるねんangry




ま~~そっちだって、見て後悔したかもしれんけど、ってアホアホ!!




他のお客みんな、おばさん~おばあさん!唯一の若もんや!!


おまけに、家族旅行やのに、家族20時に爆睡するってどういう事やねん!!




一人で暇やし、温泉6回も入って、部屋でづっとテレビ見てたわ!!


ま~~~、色々ありましたが、海も温泉も入れたから良しとしますcatface




めんどくさい弟は、やはり旅行先でもめんどくさく...............






110629_1408010002


どこかにいます。

110629_1606010003



頭に海藻巻きつけてます。






あ~~~めんどくさ。











|

« 黒猫さん&幸せ者☆ | トップページ | ださんでー。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40631314

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 黒猫さん&幸せ者☆ | トップページ | ださんでー。 »