« わいわいサタデー | トップページ | Mix沖縄旅行の思ひ出 其の2チューズデー »

雨降りマンデ~

この雨の中スタジオまで自転車で来たのですが、途中で溺れるかと思いました。



全身びしょびしょdown



久々に傘がひっくりかえったもんね~~sad



ただ、そんな雨をパス~~って水玉のように弾く自分の肌に「よっしrock」ってテンション上がるASAYOですup



いや~~昨日のJONTEのワークショップは大盛り上がりだったようでup



残念ながら、私は生JONTEを見れなかったのですが、余韻が残ってるであろうスタジオに向かうと、神輿を担ぎクタクタ、デロンデロンのメンズが3人いるだけでしたcoldsweats01



ワークショップ受けた方は、振り教えて下さいね。




あっ、今日の20時30分からのTHEATRE JAZZクラス代行します。




WEST SIDE しますので、雨ですが良かったらお越し下さいませm--m









|

« わいわいサタデー | トップページ | Mix沖縄旅行の思ひ出 其の2チューズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40861678

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りマンデ~:

« わいわいサタデー | トップページ | Mix沖縄旅行の思ひ出 其の2チューズデー »