« もくもく曜日〜 | トップページ | 雨降りマンデ~ »

わいわいサタデー

昔、土曜日のお昼6チャンでやってた番組。




知ってる人います?




なんか、素人のコンテスト番組なんですが.................




いやいや、お久しぶりです。




ASAYOですup




しばらくドイツに行ってたもんでcoldsweats01




嘘ですけど。




いや~~~、先週の誕生日に生徒の皆さんがサプライズを色々してくれたみたいねんですが、私ダウンしてお休みしてしまってごめんなさいm--m



サプライズするのも、されるのも好きなのに、本当に残念でしたdespair




でも、うれしかったです!ありがとうございますcatface




さて、まいごのこねこまで、あと半月を切りました。出る方は、夏バテなどしないように頑張って練習してくださいね。




そして、珍しく吉田先生が振りつけてくれるというので、急遽わたし出る事になりました。



まだ、振りあがってないけど、頑張りますんで観に来てくださいませm--m






では、今日は宵山!ファイティンです!



|

« もくもく曜日〜 | トップページ | 雨降りマンデ~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40835782

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいサタデー:

« もくもく曜日〜 | トップページ | 雨降りマンデ~ »