« 僕たちなりの町屋再生プロジェクト!! | トップページ | まいごのねこさんでー!!! »

忙しフライデー

さ~~~いよいよ明日です!



スタジオでは、舞台の準備で大忙しです。


110729_1455030001



澁谷先生は、ショムニの江角マキコばりに脚立に乗りっぱなしですwobbly



自分達ですべてを作り上げるのは大変ですが、みんなでワイワイやるのは楽しいです。



木曜のシホもブログに書いていたように今回は、2作品も振付ける事になりまして...wobbly



あんまり自分が創る作品は好きじゃないから、吉田先生の振りだけ踊ってられたらそれでいい私なのですが、頼まれたからには頑張って振り付けてみました。



ノン&カエデはレッスンでしたものを繋ぎ合わせたので、わりとスムーズに出来たし2人で勝手に練習してくれました(笑)


2人とも、私にボロカス言われながらも本当に頑張ってくれて、素敵な作品に仕上げてくれましたcatface



PEX(原 直子)は、全然本人がやりたい感じのふりではないのに、私の感性押し付けた上に私にボロカス言われながら、本当によく頑張りました。


正直、1ヶ月切ってから振り全部変えようかと悩んでいたのですが、自分の殻を少しづつ破りこちらもなかなか良い作品になったと思います。


まだ、終わってないけど、PEXよく頑張った。



そして、私も今回ソロで踊るのですが.....ヤバイですcoldsweats02



まっ、まいごのこねこ出る方も見る方も楽しんで下さいませm--m




110724_1338010001

ボロカス言った人とボロカス言われた人達。


次は、私には誰も頼んでこないだろうな......



ファイティン!!

















|

« 僕たちなりの町屋再生プロジェクト!! | トップページ | まいごのねこさんでー!!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あさよ先生heart01
心を鬼にしてボロカス言ってくれて・笑
ありがとうございましたsign03
本番は思いっきり楽しんで踊ることができましたwink
あさよ先生のおかげですdiamond
これからもよろしくお願いしますlovely

投稿: pex | 2011/07/30 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/41003392

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しフライデー:

« 僕たちなりの町屋再生プロジェクト!! | トップページ | まいごのねこさんでー!!! »