« 花★金 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

さんでー・・・

おはようごっざあいます!!

すみません、もう寝ぼけています(笑)KIYOKAです。

もう、あさよさんが書いて下さっていますが、

無事に今年も、連覇を果たす事が出来ましたsun

詳しくは、、、コチラ

1年色々ありましたが、、、

コンテスト12日前には、妹の足の親指の爪も剥がれましたが、、、笑

とりあえずほっこりしています(笑)

Sn3j0190

と言う訳で、今日はさんでーいぶにんぐじゃずせしょんでした。

いやー、即興はまだまだです。

優勝してきたからといって、、、何もかわりません。

今までと変わらず、努力して、キバってIXA!!!ですので、、、

大好きな DO-ONE の皆さま、

これからも、KIYOKAを、よろしくお願い致します<(_ _)>

|

« 花★金 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40563777

この記事へのトラックバック一覧です: さんでー・・・:

« 花★金 | トップページ | ハッピ~マンデ~ »