« 雨だね、サーズデー★ | トップページ | ハッピ~マンデ~からの火曜日。 »

花★金

尾骨損傷ナウのASAYOですdown



JAZZ3を受けなかったら、体ってこんなに元気ありあまるんですね............








最近、弟のクラスが私のクラスの後になったもんで、ついでに出てるのですがcoldsweats01ダンスってジャンルは違っても共通してるんやな~~~って、思います。



例えば、モダンのテクニックで曲線を描くグラハムのテクニックや、直線を描くホートンのテクニックがあるように、



POPにも、曲線を描くブグル~~~~があったり、直線を描くロボットダンスがあるんですね~~。



いやいや、なかなか弟のクラスで毎回色々勉強させてもろてる姉です.............coldsweats01



だから、いつもはタダdollarでレッツスン受けてるので、今日はお昼ご飯おごりましたcatface



なかなか優しい姉でもありますcatface



たんぼすも言うように、ちょ~~~~っと、めんどくさい弟ですが、POPにZUMBA出てみてください!なかなか良い所をついてきます!!



金曜日13時から14時30分です。



そして、今夜はこれからイベント祭りです。



大阪ではバトルイベントに、弟や辻TAKU先生が参加するようだし、



京都では、たんぼすとハセ君がHOUSEのイベントでSHOWだし、



TP3人は、初バトル参加だし、




みんなそれぞれ頑張って下さいな!!





ファイティーーーーーーーーーーン!!!!!










|

« 雨だね、サーズデー★ | トップページ | ハッピ~マンデ~からの火曜日。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40437104

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 雨だね、サーズデー★ | トップページ | ハッピ~マンデ~からの火曜日。 »