« 町家さんでー | トップページ | 晴天な水曜日 »

ハッピ~ハッピ~マンデ~☆

はいさ~~~いup



最近キーマカレーが大変美味しく出来まして、2屋連続でキーマカレーを作って、心はすっかりドゥミプリエのASAYOですホーホーホーup



いやいや、最近クッキングにハマッてます。



しかし、レパートリーが少ないもんで、広げようと挑戦すると、



なんじゃコリャ~~~~~wobbly



ってな事になるから、難しいです。



きっと、自分の勝手な想像で作ろうとするのが間違いなんでしょうねwobbly



明日は、BOOK OFFにでも行って料理の本でも買うとします。



あ~~~美味しいのもっとつくりた~~~~いhappy02



BOOK OFFで思いだしたeye



昔、何を血迷ったのか、GACKTが好きな時代が一瞬ありまして、GACKTの本とか買ったんですが、熱もすっかり冷めたもんで、その本をBOOK OFFに売りとばしに行ったら、




50円でした。



50円て!!めちゃくちゃやな!!




さっ、今週もファイファイティン!!

|

« 町家さんでー | トップページ | 晴天な水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40293234

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~ハッピ~マンデ~☆:

« 町家さんでー | トップページ | 晴天な水曜日 »