« さんでー・・・ | トップページ | Mixが沖縄に~ »

ハッピ~マンデ~

先日、初めて競輪に行って賭け事しちゃいました





ASAYOで~~~すup




いや~~~~競輪ヤバイですよ!!



グテングテンのおっさんばっかりですhappy02



若い姉ちゃん私だけ!!



でも、そのれがまた楽しかったですupupup



次は、方耳に赤エンピツさして、9万取りますpaper




そして、今日は白峰神社にちょこっと行きました。



本当にちょこっとです。



でも写メ撮りました。



何時間もいた競輪は撮るの忘れたけど...........



110627_1845010001


110627_18460100010001


このおっちゃんは、何をしてるでしょうか?



1=>ラジオ体操を第2までする


2=>2番のドゥミプリエ


3=>的を射る




はい、正解は



110627_18450300010001

はい。3番の的を射るです。






そりゃそだわなsmile




さてさて明日は、今年前半の踊りおさめです。



明日は、休みじゃないからね!!



29(水)30(木)はお休みだからね~~~!!!!!

|

« さんでー・・・ | トップページ | Mixが沖縄に~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40579694

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデ~:

« さんでー・・・ | トップページ | Mixが沖縄に~ »