« リリカルサーズデー★ | トップページ | こねこさんでー »

やり直しFriday☆

いやいや、まだ金曜日なはず。




だって、まだJAZZ3の筋肉痛きてないですもんsign02




いや~~そんなこんなで、今日は小学校の同窓会に行ってまいりましたhappy01




いつもは、ひょんなことから違うクラスの同窓会に参加していたのですが、




今日は、自分のクラスの同窓会でしたsign03




みんなそれぞれ、小学校の頃の面影があるけど、それぞれ変わってました。



いつも坊主やった人がエイタみたいな髪型なってたり(髪型だけね)、リーダー的な男子は、すっかりお父さんお父さんで、女子は皆キレイになってたな~~up



あっ、でも一人だけ中味も変わってない人いたeye



昔、歴史の授業で原爆について勉強してたとき、クラスの皆が京都に原爆落ちたらど~~しよ~~~shockって、なって時に


「大丈夫やって、京都には山本のか~ちゃんいるし!!」って訳の分からん説得をしたトミちゃんsign01


ただ、クラスの皆も「あ~~そっかupって納得してたんですがね..........




やっぱ、同窓会は自分のクラスのに参加するべきですねup





梅雨でジメジメしてますが、体動かしてリフレッシュしませうupupupupupup

|

« リリカルサーズデー★ | トップページ | こねこさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40349769

この記事へのトラックバック一覧です: やり直しFriday☆:

« リリカルサーズデー★ | トップページ | こねこさんでー »