« さ~~た~~あんだぎゃ~~~ | トップページ | 花☆金 »

さたでーのれぽする、さんでー

きのう、われわれ華~puspa~は、

「MIX UP 300 Vol.1」 @300 PER NIGHT



に出演してきましたー

81119843_v1305995712




なんだか、 

本当に、このイベントは最高でした!!

おしゃれなバーは、舞台が見えない程、お客さんでいっぱい




中には、YouTubeでぷしゅぱを知って

ぷしゅぱを、ググって

最近のイベントを調べて、会場に来て下さった方もいらっしゃって

tap (128 - 188)photo by 久保田泰大さん

今回、本当にたくさんの方が、華~puspa~を見に来てくれました・・・・

ありがとうございました!!







酒田慎吾くん、、、友人のプロジャグラー・・・note

、彼が今回、このイベントに誘ってくれました。

ヤバいです↓↓w

http://www.youtube.com/user/luckytaro555#p/a/u/1/tUoiewUArP8

今回も、会場は大盛り上がりでした




Liberty 、立命大の ジャズバンドさん 

いつかの、コラボのお約束も、してきちゃいましたーhappy02heart04

この3組で、イベントを盛り上げていけた出来た事が、すごく嬉しかったです!






また、300 PER NIGHTのお店の方々は、


最高の環境でパフォーマンス出来るように・・・、私たちが、ステージを楽しめるように・・・、、

とてもとても親切に、私達のサポートして下さいましたconfident


本当にありがとうございました!!!!



今日も、素敵な出会いがたくさんありました。。。

そして、いつも思う事が、そんな素敵な出逢いの始まりが、DO-ONEだった。ということです。

http://www.do-one.net/index.html

81073294_v1305990312


感謝。これからも、キバってIXAupup

|

« さ~~た~~あんだぎゃ~~~ | トップページ | 花☆金 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40093724

この記事へのトラックバック一覧です: さたでーのれぽする、さんでー:

« さ~~た~~あんだぎゃ~~~ | トップページ | 花☆金 »