« お久しサーズデェー | トップページ | さたでーのれぽする、さんでー »

さ~~た~~あんだぎゃ~~~

今日も、お天気良いじゃね~~か。



しかし、昨夜から胃の具合があんまりよろしくないので、今日は地下でオトナシクしておきますthink



これを機に、痩せるぞ~~いのASAYOですup




最近、私の周りにはウルサイ奴らが.......




何か食べようとすると、「太りたいならどうぞ!」やら、「吉田先生が泣かはるで」やら、「ポッパーなれ」やら......despair





これを機に、頑張りもすthink






はい、今日はこれでおしまい。




また来週paper









|

« お久しサーズデェー | トップページ | さたでーのれぽする、さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40072138

この記事へのトラックバック一覧です: さ~~た~~あんだぎゃ~~~:

« お久しサーズデェー | トップページ | さたでーのれぽする、さんでー »