« なんだかな~。金曜か。 | トップページ | GW満喫したさ~★チューズデー »

母の日さんでー

現在、23:43.

今日、、、あと15分くらいで、終わっちゃうんですけど。

まだ、お母さんに、何も出来てないんですよね。。。

いつも通り、レッスンに車で迎えに来てくれて、、、

その後、しんどくなって、布団に入って、さっき起きたんですけど。

レッスンの時は、

体調崩しやすい私を、

いつも車で送り迎えをしてくれて、

仕事の時は、必ず車運転してくれて、

一緒に来てくれて、

タップ板を運んでくれる。

ママのママである、おばあちゃんは、

家の事、全面的に手伝ってくれる。

それを、

もう15年も続けてくれている。

勉強もっとやれ、とか、

もっと頑張れとか、、、って今までに一回も言われた事が無い。

ただ、一番に、私たちの体調を心配してくれ、

一番に、私たちをやりたい事を応援してくれる、

大切な、私たちのママたちです。

4歳の私を、DO-ONEに、連れていってくれたのも、ママです。

私たちの大好きなDO-ONEに、今こうしていられるのも、ママのお陰です。

華~puspa~ってユニットくんでながら、

カーネーションの一本も買ってこれない、気の利かない娘ですが笑

これからも、よろしくお願いします。

いつも、ありがとう。

現在、23:59.   間に合った。

わたくしの母なるスタジオ、DO-ONE http://www.do-one.net/、に感謝。

キバってIXA。

|

« なんだかな~。金曜か。 | トップページ | GW満喫したさ~★チューズデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39917227

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日さんでー:

« なんだかな~。金曜か。 | トップページ | GW満喫したさ~★チューズデー »