« 水曜じゃないね木曜日f^_^;) | トップページ | 母の日さんでー »

なんだかな~。金曜か。

探偵ナイトスクープ見て、ギャンギャン号泣してましたcrying




ASAYOですtyphoon




最近泣いてばっかですweep




今朝も、母にギャンギャン怒られ、家に居ずらくなり8時30分にDO-ONEに顔も洗わず出勤しましたsad



おまけに、THEATRE JAZZクラス10分前なのに、3人しか生徒さん来てなくて、



人気ナイカルに更に落ち込んでたのですが、ギリギリガールズ......!が残り十数名来てくださり、すっかりテンション上がりMAXでしたupupup




いや~~。幸せだ。踊ってチャラになる。いいよな。




ただ、帰って来てからも何気に居ずらいから、もう部屋に引きこもるとしますm--m





明日は、良い事いっぱいありますようにupupup





ファイティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!




|

« 水曜じゃないね木曜日f^_^;) | トップページ | 母の日さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

笑ってたら、いいことありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: Mix | 2011/05/07 09:11

そやな!びわ湖で笑ろたな~~~!!

投稿: もなこ | 2011/05/08 05:14

よー笑いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました(⌒▽⌒)

投稿: Mix | 2011/05/08 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39891266

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~。金曜か。:

« 水曜じゃないね木曜日f^_^;) | トップページ | 母の日さんでー »