« 雨だね水曜日(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | はっぴ~まんで~ »

サ~タ~デ~アンダギ~

いや~~~今日も良いお天気なのに、地下に引きこもりの




ASAYOですup




どっか行きた~~~~~いbearing




でも、頑張って受付嬢しますcatface




最近のわたくしは、レンジで野菜を蒸せるタッパーをゲットして、野菜を蒸しまくるのにハマッってます。




しかも、この便利グッズは100円ローソンで購入eye




前からレンジで野菜蒸せるグッズ欲しかったんですが、本物めっちゃ高いんすよ~~despair

しかし、100円の野菜蒸し屋は、ええ働きをしてくれますgood

110512_1226020001

こやって、色んなお野菜放り込んでチンするだけで、おいしいおいしい温野菜が出来上がり!!





しかも、お野菜シャキシャキで、素材の味も引き出てめちゃめちゃおいしいんですgoodgoodgood





ちょっと、大きなお皿に盛り付けて、フレンチの前菜風にしてセレブを気取っていただいております。

110511_0016010001

皆様の是非お試し下さいませ!




良い週末をm--m













|

« 雨だね水曜日(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | はっぴ~まんで~ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39986345

この記事へのトラックバック一覧です: サ~タ~デ~アンダギ~:

« 雨だね水曜日(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | はっぴ~まんで~ »