« 散るさんでー | トップページ | すいすい水曜日 »

ハッピ~マンデ~

いやいや~~、お久しぶりマンデーcoldsweats01



銭湯に行き、整体に行き、ほっこりほっこりなASAYOですcatface



現在、DO-ONEスタッフミーティングなうです。



今、ブログちゃんと更新してないスタッフ~が吉田先生に怒られてますshock



ちゃんと更新しなければsweat01sweat01



毎回スタッフミーティングでは、おいしい食事をご馳走になるのですが、今回は豚シャブでしたhappy01



吉田先生特製のお出汁が、柔らかい豚と絡み合い、コクがあるのに上品でとても美味しいかったですhappy02upupup


110530_1953010002_4


さっ、DO-ONE盛り上げて行くためのミーティング頑張りますupupup



110530_2141010001

明日は、五週目ですが休館日ではないですよ!レッスンありますよ~~!!


























|

« 散るさんでー | トップページ | すいすい水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/40197309

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデ~:

« 散るさんでー | トップページ | すいすい水曜日 »