« 春眠さんでー | トップページ | 海に入りました★チューズデー »

ハッピ~良いお天気まんで~

やっと暖かくなってきましたね~~happy02



あまりにもポカポカしてたので、外に出て金魚さんとお話してましたvirgo








どうですか?



これからは不思議系キャラでいこうかと思っている



ASAYOですwinkup



いやいや、実際は愛犬ピンクと玄関先でポサ~~っとしてただけの今日の私.....



そんなわたくし、今日STYLE JAZZのクラス代行します。



ってか、STYLE JAZZってどんなん??



なんか最近JAZZの種類多くてTHEATRE JAZZしか分かりませんwobbly



あれ?私、もう一つなんやJAZZのクラス持ってたような......



ま~~私なりのSTYLE JAZZやりますんで、良かったら来て下さいcatface







これもある意味STYLE JAZZじゃないですか??














6857214_3155114850







|

« 春眠さんでー | トップページ | 海に入りました★チューズデー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

最後まで読んでて、アサちゃん代行頑張れ~と思っていたら。。。

爆ショー!!!!

誰っすか?あの偽舞妓(笑)

あー、オモシロかった\(^o^)/

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/05/03 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39834865

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~良いお天気まんで~:

« 春眠さんでー | トップページ | 海に入りました★チューズデー »