« 先週サボった、もくようびーーー | トップページ | はたちさんでー »

雨だにゃ~☆金曜日

今日は、一日雨でしたね~~~bearing



風邪など引かれて無いですか??



明日は、晴れるといいですねsun







今週の水曜日に、キッズスカラーの



ノンとカエデと「わさお」という映画を観にいきましたhappy01



ずばり、全然おもしろくなかったですshockshockshock



特に、ブサカワ犬に癒される事も無く、



終始、主人公の少年に腹を立ててただけの2時間でしたsad



でも、その後3人でランチして、色々話もして、ま~楽しい一時を過ごしましたhappy01



あ~~~~なんか、おもしろい映画ないかな~~~~~bearing


110406_1202030001_2






http://www.do-one.net/ 




|

« 先週サボった、もくようびーーー | トップページ | はたちさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あさよさん以外かわいい~(≧∇≦)
うそですあさよさんもかわいいですconfident

投稿: あきの | 2011/04/09 17:12

あきの=>しばく。嘘。しばく。

投稿: もなこ | 2011/04/11 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39538886

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だにゃ~☆金曜日:

« 先週サボった、もくようびーーー | トップページ | はたちさんでー »