« 月に1。 | トップページ | 先週サボった、もくようびーーー »

ハッピ~マンデ~

たんぼ君が、ブログを書くと他の人が書かなくなるというジンクスが......




いやいや、お久しぶりでございますconfident




ASAYOですup




先週は、コンテのパフォーマンスでバタバタでして更新できませんでしたthink




でも、パフォーマンスは無事に終わりましたhappy02




見た目も、性格も、普段踊ってる場所もジャンルも違う3人が、5年まえブロードウェイワークショップのオーディションで、千人近い応募者の中から20名のメンバーに選ばれ、1ヶ月間朝10時から18時までみっちり、しごかれ踊りまくった3人。



今回5年振りに再開して一緒に踊ったのですが、不思議なことに間や空気感が揃い、楽しく踊る事が出来ました。



初日は、吉田先生に観に来ていただいたので、緊張しまくって指がづっと震えてましたけど、「良かった~~~!!!!よう頑張った!!」って言ってもらえたので、ホッとして、次の日は自信持って更に楽しく踊る事ができました。



見に来ていただいた生徒さん方、本当にありがとうございましたm--m



そして、今回3人で踊った事で、たくさんの事を学びました。


まだまだ、やな~~と痛感しましたが、また新たに踊るという事に目標が出来たので良かったです。




また、今後もこの3人での活動もしていく予定なので、よろしくお願いしますcatface





110401_2025010001


たま、あさよ、ななせ。

110401_2025020001




http://www.do-one.net/ 

|

« 月に1。 | トップページ | 先週サボった、もくようびーーー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
それにしてもおもしろいジンクス…笑

投稿: あきの | 2011/04/04 22:57

お疲れ様でした(⌒▽⌒)
目標ってステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも頑張ります( ^_^)/~~~
また、次も見に行きます〜!

投稿: Mix | 2011/04/05 07:55

お疲れ様でしたshine
あさよ先生め~っちゃ素敵でしたlovely
あたしももっと頑張りますsign03

投稿: pex | 2011/04/05 08:11

新歓の時期で、、、どうしても抜けられない状況にあり、

見に行けなくって、本当に残念でございますcrying
次回こそ!!・・・見に行けるのを、楽しみにしておりますhappy02!!

っということで、バタバタと数日を過ごす間に、
このジンクスに加担してしまっており、申し訳ありませんデスm(__)m

投稿: きよか | 2011/04/05 20:34

あきの=>いつも、読んでくれてるのに、たんぼ君ジンクスの時はゴメンねm--m


MIX=>また、どやったか聞かせてちょ!


PEX=>おおきにどす~~。


きよか姉さん=>たんぼ君が日記書いたら、一週間お休みでいいよ~~!!

投稿: もなこ | 2011/04/06 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39487384

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデ~:

« 月に1。 | トップページ | 先週サボった、もくようびーーー »