« はたちさんでー | トップページ | 民族楽器さんでー »

はっぴ~まんで~

土曜日に、自転車で衝突してしまい、昨日は1日家で安静にしていたので、



今日は、パンクした自転車を自転車屋さんに持って行き、パンク修理を待っている間、



その周辺を散歩しました。



高瀬川沿いをブラブラ歩いていたのですが、



桜が満開でした。


110411_1752010001


110411_1754010001

桜って遠目で見ると綺麗ですが、近づくとあんまり綺麗では無いと思うのは、私だけでしょうか.......?


おまけに、ちょっと桜の木はデカ過ぎて怖いですshock



私は、これぐらいの大きさが好きかな~~~~confidentcherryblossom



110411_1800020001


そして、め~~~~ちゃ味のある、銭湯も見つけました。



110411_1804010001

入ってみたいな~~~~!



110411_1757010001



そして、このワンコにおもいっきり吠えられましたsad
こちらを、一切見てくれません......





早くもっと暖かくなって欲しいですね。




でも暖かくなると、ちょっと代わった人が出現するとも言われてますので、お気をつけ下さいませconfident



101228_0124_010001


http://www.do-one.net/







|

« はたちさんでー | トップページ | 民族楽器さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39573901

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~まんで~:

« はたちさんでー | トップページ | 民族楽器さんでー »