« 東京行ってきたさ~★チューズデー | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

さんでー after P.A.D.8

さてさて、昨日は、

大阪香里園商店街にて、

P.A.D.8 というアートイベントに

華~puspa~ & 田門信樹wwで、出演してきましたupup

KIYOKAでございます~sun

1706634492_231

天気は、、

あーーーーーめーーーーーrainrainrainrainrain

びしょびしょーsweat01になりながら、も(笑)

最初の、1時間無音パフォーマンスを終え、

華~puspa~ & たんぼす兄さん 

CDがうまくなってくれない中でしたが、なんとか息を合わせて頑張りましたdashdash

兄さん、、、ありがとうございましたーshine

その後華~puspa~は、風蓮堂の仲間たちに混じって、

ポニョ&トトロ・・・踊った後には、、、

まさかまさかの、

即興詩人さん×タップのこらぼれーしょーんもあり、、、

本当に、盛りだくさん、学び沢山の1日で御座いました。。。

雨の中、足を止めて下さる人がいて、、、嬉しかったです。

最後までみてくれた、あさよさん!

主催の菩須彦さん、出演者・スタッフの皆さん、ありがとうございましたheart01

Sn3j0090 これからも、キバってIXA。

http://www.do-one.net/

|

« 東京行ってきたさ~★チューズデー | トップページ | ハッピ~マンデ~ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!あの環境でも良く踊れてましたわよ!!


菩須彦さんと次の公演でコラボするとは知らずに......


でも絵は見れて良かったっす!!

投稿: モナコ | 2011/04/26 18:02

王妃

雨の中、ありがとうございました。
自分が走り回りすぎて、このあいだは、菩須彦さんの絵が見れなかったんですよ・・・。
ぱっど、、すごいイベントでしたw

投稿: きよか | 2011/04/27 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39742359

この記事へのトラックバック一覧です: さんでー after P.A.D.8:

« 東京行ってきたさ~★チューズデー | トップページ | ハッピ~マンデ~ »