« 遅れまして、木曜日の・・・ | トップページ | 月に1。 »

with たんぼす兄さんでー

今日は、

Kids&Jr. Jazz 代行 ⇒ バレエレッスン受ける ⇒さんでーEvening Jazz Session

Dsc_0042

王妃×たんぼす兄さん×KIYOKA×yu-ka @Tranq Room

今日は、ライブ カンパを全て、東日本大震災の義援金として送られるそうですconfident

あれ、兄さん、今週は、よぉ会いますね~happy02sweat01

っちゅうことでー さかのぼること、その1日前dash

私達は、

あるイベントに、 華~puspa~ feat. たんぼす兄さん で出演してきたのですsign03sign03ww

5分の作品のうち、3分半は、1週間半で仕上げるという、

ドキドキheart02ハラハラsweat01の スケジューリングでしたが、

作った本人すら、覚えるのに苦労するほどの、ややこしい振り付けや、音取りを、

兄さんは、必死で覚えてくださり、

一生懸命、練習してくれはりましたッッconfident

兄さんの努力は、測り知れませんっっっsign03

迎えた本番当日。

Dsc_0026

Dsc_0028

最後の練習を、4倍速で済まし・・・(笑)

いざ、ステージへっup

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

3人とも、ちょこっと間違えながらではありましたが、

目の前で見てくれた子供達は、キラキラ目を輝かせてくれましたし、

ポーズを決めると、みなさんから、大きな拍手を頂きましたshine

兄さんには、 ほんっとに、ドエライ挑戦を強いてしまいましたし<(_ _)>sweat02

私にとっても、3人の構成を考えるなど、いろいろな挑戦がありましたが、

すごく素敵な経験になりましたheart01

兄さん、、、、ホントにホントに ありがとうございました!!!!!

Big Respect & びっぐ感謝  to たんぼす兄さんshineshine

Funk tapping TOGETHERRRR!!!!!

これからも!!

Sn3j0052

キバってIXA!! http://www.do-one.net/ 

|

« 遅れまして、木曜日の・・・ | トップページ | 月に1。 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39392526

この記事へのトラックバック一覧です: with たんぼす兄さんでー:

« 遅れまして、木曜日の・・・ | トップページ | 月に1。 »