« さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん | トップページ | NEVER SAY “NEGATIVE” »

ハッピ~マンデー

最近DO-ONEからの帰り、私の自転車の後部座席に、見知らぬ傘がさしてあるんですが、




今日で2回目です。




毎回、突然雨降ってきて、しゃ~なしで買うような白い傘。





これってイジメでしょうか?ホラーでしょうか?




せて昨日は、滋賀県のバティーというスタジオの発表会のオープニングをこのメンバーで踊ってきました。



110228_2351010001

後列左から、よしたく(髪の毛だけの人)あさよ、しほ、ウェンツ、

前列、まゆMIX、えり

の6人です。




その名も、ブラック ファニー キャッツ にゃ~です!




他のスタジオのオープニングを飾らせてもらうなんて責任重大だったのですが、楽しく踊る事が出来て良かったです。




その、バティーというスタジオもDO-ONEみたく、いやDO以上にアットホームで、素敵な発表会でした!!




また、機会があれば躍らせてもらいたいですhappy02









そうそう、話は変わりますが、前回載せれなかったJr・スカラーのカエデです




110226_0951010001

スタジオで見かけたら、声かけてあげて下さい!!




















|

« さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん | トップページ | NEVER SAY “NEGATIVE” »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

みんな、一緒やったし楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました(^-^)/

投稿: Mix | 2011/03/02 11:32

あさちゃん、め~デカっ。ダンスで繋がるっていいですね~~good

投稿: 沖縄Mayumi | 2011/03/02 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/39056685

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~マンデー:

« さんでー!な、いぶにんぐ じゃず せっしょん | トップページ | NEVER SAY “NEGATIVE” »